人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は お多福 に 七夕。

今日もバイクの教習に行ってきた。
ATも乗らなきゃいかんとの事で、世間で言うビックスクータなるものに乗った。
あれ普段乗ってるMTの奴より重いしデカイし、なんか俺には乗りにくかった・・・・。
クランクとかでは倒しまくりだったし。
 今派遣のバイトしてるんだけど、そろそろ他のバイトがいいなと思ってきたので
最近色々面接に行ってます。んでも何か受からないよ・・・・。
一昨日もあるバイトの面接行って来たんだけど今日の夕方に電話があって
今回は不採用とのことだと・・・・orz
そろそろバイト見つけないとバイクの教習料が払えなくなってきたヨ・・・。
前回にだか風邪を引いたとか書いたけど、なんだがただの風邪じゃなくて
おたふく風邪っぽいんよ・・・・、一度はやったみたいなんだけど
右耳の下あたりから頬付近が腫れて熱持ってて、痛みがあるんだよね。
一応明日までに症状がよくならなかったら一度病院に行ってきます、念のため。

そういや今日七夕なんだねー。
7月入ったあたりから七夕な曲を作ろうと思ってたんだけど、結局間に合わなかったな。
まぁ最近それ以上に曲を作ってませんけどね・・・・・。
そういや織姫と彦星が7月7日のたった一日しか会うことを許されて無い由来って知ってる?
どこぞの番組で言ってたことなんだが
二人は毎日仕事もせずイチャイチャしてグータラな生活をしていたそうで
それを見計らったエライ人(忘れた)が、それは良くないと二人を今のような状態にしたそうだ。
なんか全然ロマンチックじゃないなー(笑)
今日は お多福 に 七夕。_e0017272_0482051.gif

↑のGoogleのロゴって記念日とかになると良く変わるんだよね。
一日限りのとか多いから結構見過ごす人多そうだけど
何気に毎回保存してる自分がいる・・・・。
by sukoburu_kami | 2005-07-07 23:59


<< 2段階へ・・・ ずずずずずずずずず・・・。 >>