2段階へ・・・

今日の教習で1段階が終わりました。
なんだか意外と早く終わった感じがしたなぁ~、明日からは2段階開始!
頑張るぞ!!!!!
一昨日ぐらいからの風邪だが、いまだに治りきらない状況。
今日病院行く予定だったけど、そのときは調子が良かったので行かなかった。
んでも運動とかして体が熱くなったり、もの食って顎動かすのが多くなると
また腫れてきて痛くなって来るんだよな~;;
やっぱ明日こそ一度病院行ってちゃんと見てもらおうかな・・・・。

そういやここ最近になって昔より本当涙もろくなってきたのが実感できる・・・。
2chのカーチャンネタAAとかフラッシュみてても普通に泣けてくるし
前取って置いたドラマの「ビギナー」とか見てたんだけど、特に第7~8話あたりの
「泣くな!見習い裁判官」とか見てたら、もう(´;ω;`)って感じで。
ミムラも結構好きだしお気に入りのドラマだなー。
泣くのはストレス解消になるとか聞いたことあるけど、ストレス溜まってるのかな・・・。
本当自分ってジジ臭い面が多いな。
ただ単純なだけなのかも知れんがな(笑)

そういやココにコメントし難いって聞いたんだけど、気軽にコメントしてくれると
ホント飛び跳ねて喜んじゃいますよ!
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-07-08 23:59


<< ん~~~~(困) 今日は お多福 に 七夕。 >>