ん~~~~(困)

このブログってコメントしにくいって評判なんだけど
実際どういう感じでコメントしにくいんろう・・・・。
内容なのか、システムなのか・・・・まぁ内容だったらしょうがないから別にいいんだが(笑)
コメントが収納されないで本文の下に直接表示される感じのブログって無いかなぁ・・。
一応探したんだけど良い感じの見つからないんだよな。
誰かコレはイイヨってのがあったら是非教えてくれると嬉しいな。

あと今日も教習行って来ましたよ。
第二段階のシミュレータと一時間だけ乗ってきたんだけど
試験用の二つのコースを覚えるのに何か混乱して、今日は適当に苦手なところを走って
終わってしまった・・・・・。第二段階って乗れる時間が少ないらしいから本気で気合入れないと
無駄金使っちゃいそうだな・・・、車の二の舞にならないように気をつけないと。
この分だと遅くても再来週には規定の時間分は乗り終わっちゃいそうだ・・・・・。
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-07-10 04:27


<< 新曲久しぶりにUP! 2段階へ・・・ >>