人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこ が とびだしてきた!!

ぽんぽこ が とびだしてきた!!_e0017272_12462574.jpgAtにダーツをしにいっての帰りのこと
疲れていたので帰りは友達に運転を任せたのだが
思わぬところで、思わぬ生き物が飛び出してきて轢きそうになった。

アレって道を渡るとき左右とか確認しないんかね~?
ギリギリで飛び出してくるなんてワザとしか思えないんだが・・・

急ブレーキで最悪の事態からは免れたけど
俺が運転してたら轢いてたかもしれん・・・。
(笑)って書こうとしたけど、やっぱ笑えんぞ(´A`)

最近の事件で、飛び出してきた猫を避けようとハンドル操作を誤って
小学生だっけ?の集団に突っ込んだ事故もあるし・・・

関係無いかもしれないけど、バイクで遭遇しなくて良かったと思った。
あれじゃあ思いっきりズリッチョしてるだろうし・・・

最近やっぱバイク乗りてぇ~!って思ってて
家に居るときも、たま~にSEROWいじったりしてるんだが

キックキックキックキックキックキックキック!!!!
キックキックキックキックキックキックキック!!!!
ゼェゼェゼェ・・・・・。

いやマジでこのキックの下手さ・・・どうにかならんものか。
by sukoburu_kami | 2005-10-28 23:26


<< 何でライブドアってLadioっ... (・∀・)ノ→   】 >>