なーーんかねーー・・・・(マイナス思考作動中

年末年始は
ユーメイトのバイトで決定です!
期間的に2週間もないけど
まー今年最後だし頑張らんとなぁー。

加えて年越しの恒例イベントが仲間内であるので楽しみ楽しみ。
初日の出見るので、基本的にオールになる。
1月1日は朝7時からですがっ・・・!!
KIAIで乗り切りたいと思います!!!!!!

ズリッチョだけは避けなければ・・・・。

ってか金曜(23日)が配達コース確認とかの訓練?だったんだけど
昼に局に戻るのに一人で走っていたら
さっそくわき道から出てきた車にひき殺されそうになりましたよ(笑)
またズリッチョとか事故ったりしたら
もうね・・・・もうしわけなくて郵便局に顔が出せません(笑)

今回、前と同じ班で配達地域も同じだよ~とか
言われてたので余裕ぶっこいてましたが
なぜか違うところでした・・・・。
短い期間でコースや家を覚えるのが大変で、くじけそうですorz

某某某友人に相談したろころ
「おぼえなきゃいいじゃんー」的な意見を頂きました。
・・・・・・。

うぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

まーでも、ムダに必死になっていたところで肩の力が抜けたので
良かったとしましょう(笑)
自分の知らないうちにマイナス思考になっていることが多いんだなーって
最近気づき始めました。

今年もあと僅か・・・です。
心に余裕をもって、年末も楽しく過ごして生きましょう。
年末年始は晴れますように!( ̄人 ̄)
ってかバイト期間中全部!(笑)
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-12-24 21:42


<< 世間はX'masなんだけど。 鍋ぱーちー。 >>