今日は雪降ると思ったんだけどなー。

今日は朝方は曇りだったんだが
11時あたりだっけかな
小雨だけど降り始めたな。

配達だったし、マジ降って欲しくなかったんだが
まぁ、小雨だしイイカ・・・って思ったら
だんだん降ってきやがった#^^

夏もユーメイトやってたけど
今回が雨の中の配達初めてだった。
もう、元々ペース遅いのに
さらに遅くなるわ
配達してて、自分のダメさにイラついてきましたよ。

2日でも、やっぱ年賀結構まざってるけど
筆書きのハガキとか、雨に濡れて
もう滲みまくり・・・・。
すごいヒドイわけじゃなかったから
配達してきたけど
ちょっと罪悪感あったわ・・・・。

今日配り終わって
さて、局に戻るかってモードでバイク走らせてたら
道中、コーナーで2回も後輪がスリップしてズリッチョしそうになったよ((((゜д゜;;))))
30kmも出してなかったのに、結構すべるからおそろしや・・・・。

@3日でバイト終わるけど
それまで、無事で居られるといいな・・・。
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-01-02 22:58


<< 更新が無いのもアレなので、今日... 今年のはじめに。 >>