スパ!

近所にスパ銭湯があるんだが、今夜はそこに行ってきた。
なんか急に行きたくなったので、夜の23:30から閉店の1時まで行ってきた。
やはり夜のほうが空いていて、ゆっくり出来るので良い。
今日は前回行かなかった2階にあるヒーリングサウナに入ってきた。
普通のサウナより少し温度が低くアメジストサウナと黄土サウナがあるのだが
中はねっころがる場所が幾つかあり、そこで少し仮眠?をしてきたのだが
適度な温度が気持ちよく、中々良かった。前回あそこに行かなくて損したな・・・・。
あとミルキーだかシルキーだか風呂があって白い湯なのだが、肌がすべすべになってアレも良い感じだ。
個人的には、近場にしては中々良かったので近くに住んでいる人はお試しアレ~。

ソコ!ジジクサイとかイワナイ!!
e0017272_2231665.gif

[PR]
by sukoburu_kami | 2005-07-21 02:24


<< 女王の教室 受かったぁぁぁぁぁあおヴぉっヴ... >>