机も世代交代なのかなぁ・・・

e0017272_225820.jpg自作の机完成したぞ!!!!
これで新しいmidiキーボードも置けるぜぃ!

費用は15000円ちょいと、高めな気もしないでもないけど
自分の希望にぴったりのサイズにするには仕方なかったし
今は満足してるし問題ない感じ。
まぁ似たようなサイズの買ってもそれぐらいするしなー。

サイズは横105奥80高さ73あたりかな。
予定外の誤差で高さが高すぎになったけど慣れるべw
予定は70cmだったんだけどね・・・。

上の棚と下の板が色違うのは
棚にニスを塗るのをハショったからですw
しょぼく見えるかもしれんが、結構頑張って造りましたよ。

やっぱ一人じゃ、やりにくい作業もあったので
結構母に手伝ってもらった所があったり無かったり・・・。
家で唯一協力してるれるのって母ぐらいしか居らんしw
ある意味悲しいわー。

無骨ながらも自分の手で作り上げたものは
よく見えるってか、いいねー。
達成感もあるし、物を作り上げるってのは楽しいわなー。


しかし、新しい机が出来たのは良いんだが
実は作るのを決めるまでに結構悩んだんだよ。

今使ってる机、学習机なんだが
かれこれもう13年ぐらいは使ってる。
長く使ってると、もったいない精神+思いで+愛?wが働き
どうも捨てることが出来なくてなぁー。

捨てることないじゃんって思うかもしれんが
家の中にもう置く所の余裕なんて無いんだよな~・・・
長年使ってきた机
簡単に捨てることなんて出来ない性分なんですよ。

まぁ結局は買い換えるって感じになったんだが
長年お世話になってきたこの机・・・

13年?14年?・・・まぁ長い間お世話になりました。

本当にありがとう!!
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-01-25 22:12


<< マジ簡便してください・・・。 【23日の話】なんか余り覚えて... >>