なんか雪が発泡スチロールの粒みたいな感触だった・・・。

今日(2/4)夕方に突然雪が降った。

予報にもなかったんかな?
すぐに止むべーって思ったけど2時間弱は降ってたかな・・・結構積もった。
夕方に降ってから、そのあとずっと外を見てなかったんだけど
夜になって外を見たら、かなり積もっててびっくり・・・。

夜にちょっとヤボ用で車使う予定だったんだけど
もう真っ白、雪の塊だったw
半アイスバーンになってるし・・・

しょうがないから、風呂からバケツにお湯入れてきてぶっ掛けましたよ。

んでそのあと出かけたんだが
まぁ、近場だったから良かったんだけど
国道とか行くのに近所の細めの道通らないと出れないんだが
そこが結構怖かったw

家から駅にいく道あるんだけど、そこで事件ですねぇさん!

対向車のタクシーが向かってきてる、そこで
スリップですよ、もうねアイスバーンでの初スリップw

以前ちょっとした山道のカーブで路面が濡れててスリップしたんだが
それより危なかった・・・。

最初左にスリップして
次に右にスリップ!
うぉ後輪ががががwwwボスケテwww

まぁ無事だったんですけど・・・ね。

思ったより冷静に対処できたけど、そのあと心臓バクンバクンで
目的地に向かいましたよ・・・法廷速度以下であんなに走ったの教習ぶりだw

滑ったとき20kmも出してなかった直線の道だったのに
結構すべるんだなァ・・・
まぁいい経験になったんじゃない?w(母談)

雪国の人って、すげぇな。
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-02-05 01:41


<< 書き終わって2回もUPに失敗し... マジ簡便してください・・・。 >>