病欠!?ipodnano!!!!

今日はやりたい事、出かけておく用があったので
バイトをお休みさせていただきました、が!

あとから聞いた情報によると、バイトは休みにしたのではなく
病欠による休みとなっているらしく、一体どこで取り違いが・・・。

教えてくれた友人も「カゼ大丈夫かい?」などと心配してくれる始末。

まぁ、その2~3日前から風邪気味で体調がすぐれないんと職場で話していた
自分のせいでもあるのかな・・・と、思ってしまったり。

でも、ちゃあんと2日はお休みしますって言ったのにナァ・・・どうなってんだw

んで、今日用事のついで?にソフマップ行ったんだが
偶然見つけた、ipod nanoが目に入り
もう一目ぼれですよ。

いやシャッフル持ってんだけど、なんか最近になって
曲が選びにくいことに苛立ちを覚えてきたもんだから・・・。

1Gで約18000円と、まぁ買ってもいいかなーって値段。
2Gだっけ・・・とかも3000円増しぐらいであったんだけど
今使ってるシャフルーが512mbで、それでも使い切ってないし1Gで十分かと思われた。

って今書きながら見てたら楽天で2Gがシリコンケース付きで税込20,500円とな!?
あーなんか週末にでも買ってしまいそうだw
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-03-02 00:24


<< 今年の風邪ってなんか、治り難い... Life Sparkling!... >>