さようならシャッフル、君は今日からUSBメモリだ。

e0017272_22204588.jpg今日の午前中に
注文していたipod nanoが届いた!

ブルーのシリコンカバー装着済みで分かりにくいけど
カラーはホワイトじゃなくてブラックです。

2Gで400曲近く入りました。
デフォルトは500曲入るっぽいけど
ビットレート高いのとか、長い曲もあるし
んなもんかな。

自分は物をどうも壊しやすいみたいなので
なるべく大事に使っていこうと思いますw

気づいたのだが、再生中にうっかりイヤホンや抜けてしまった時は
自動的に曲が一時停止するっぽいなー。
なんかちょっと便利かも?
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-03-04 22:33


<< そのうち中華街にでも食いに行き... 今年の風邪ってなんか、治り難い... >>