そのうち中華街にでも食いに行きたいなー。

久しぶりにカラオケに行ってきたが
本当に久しぶりだったので、元から下手だった歌が
更に下手になってた・・・。

なんか「これはカンペキに歌えるぜぇ!」ってレパートリーがほしい感じ。
また近い内にカラオケ行きたいな。

それと、今日は本命?だった中華を食いに行く予定だったんだけど
いつも行っていた店が、どうも潰れてた?感じだった・・・・。
電話しても通じなかったし・・・
安くて、それなりにウマイところだったので残念orz
変わりに夜に回転寿司を食いに行きました。


それと、今日移動中に友達Kさんと一緒に歩いていたときの話。
日中はそれなりに晴れていたので、私は少し眩しいなと思い
日光を避ける様に額に手を当てたのだが
次の瞬間、道の先に信号待ちをしている見事なスキンヘッドの男性を見つけた。
この時点で私の頭の中は「スキンヘッド」一色であった。

スキンヘッドの話題をさっそく話したかった私は
せめてスキンヘッド男さんの横を通過した後に話そうと思った。

さっさと通過しようと、友達Kさんとスキンヘッド男の横を通ったその時
友達Kさんは私の額に手を当てた姿を見てはっきりとこう言った。


「眩しいね」


その瞬間、びっくりした。
というか、私の頭の中にはすでに「スキンヘッド」一色だったので
脳内では「スキンヘッドが眩しいね」と当たり前のように変換されていた。

さらに発言が、スキンヘッド男さんの真横での発言だったので
もうビックリしたのだ・・・ってか本人にも聞こえてたんじゃないかと思ったぐらい。

どうやら友達Kさんは、スキンヘッド男に気づいていなかったようで・・・。
知っていたら、スキンヘッドの人の前で眩しいなんて言えないよなーw

しかし、スキンヘッドと眩しいという発言。
結構偶然のタイミングだったのに、そういうネタみたいなことってあるだなー。
本当丁度すれ違うときだったし・・・。
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-03-05 23:59


<< これで100回復するのか・・・。 さようならシャッフル、君は今日... >>