これで100回復するのか・・・。

今日はアレの発売日。
さっそくネタのためにポーションを買ってきた!
最初はスチール素材の入れ物だと思っていただけに
ビンだったので驚いた。

e0017272_20425778.jpgタバコと並べて撮ったのは
ポーションを手に取ったときに、思ったよりも小さかったので
その寂しい気持ちをこめて撮りました故です。

でも今思うと、このぐらいの大きさでよかった・・・。

見たとおり、ビンは綺麗な青色をしている。
中身は一体何色なのか・・・楽しみだ。

開ける前に、ハーブを使っていると聞いていたので
さっそく原材料名を確認してみることに・・・。

砂糖やローヤルゼリー
ハーブ系はプロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ
タイム、ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネロウ、ネボウキ、メリッサ。

かなりたくさんのハーブ系が入ってるようだ。




適当に見たところで、さっそく飲んでみるために
コップについで見たのだが・・・・。
流れ出る液体をみて、ギョっとした。





e0017272_20543244.jpg青いです。
素敵な青色が・・・・w

なにかを彷彿とさせた・・・・。
ブルーペプシである。
良く見ると原材料名にも、青色1号と書かれていた・・・。
舌が青くなりそうだ・w

色はヤバイが美味しいかもしれない!っと
さっそくコップに口を近づける。

匂って来る・・・なにかに似ている感じ。
んーー・・・なんか駄菓子屋に売ってる
チューペットみたいな透明の入れ物に入った、色のついた飲み物。
あの匂いがした。
又は、栄養ドリンクみたいな・・・リボビタン○みたいな匂いだ・・・。

不安な思いを胸に、さっそく口に含む。
なんか・・・薬臭いぞ?
ってか栄養ドリンクみたいな味だ・・・先ほどのリボビタン○のような・・・。

なんてか・・・まずい?w

こりゃ小さいビンでよかったと思った。
全部を飲みきるのに、結構大変だった・・・。

サントリーが作るんだから、まともなものだと思ったが
かなりの期待はずれだった・・・よくこんなものが通ったなw

後々思ったが、ゲーム上だとポーションって
いわゆる回復薬?なわけだから、薬臭くて栄養ドリンクっぽいのは
あながち間違ってないのかなと思った。

個人的には、栄養ドリンクの部類で決定だな。
まぁ量も少なめだし、値段も200円ちょっとと栄養ドリンクみたいな値段だし。

ビンは綺麗だからラベル張ったまま記念に残しておこう~w
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-03-07 21:12


<< (´-`)・・・。 そのうち中華街にでも食いに行き... >>