(´-`)・・・。

またまた世の中には色々な人が居るんだなーっと実感した
今日この頃・・・・。

自分は相談される場合の聞き役には、ある程度慣れていると思ってたけど
なんか聞くだけで、良いアドバイスを下す事が出来ないなと思った。

相手は「こんな事行き成り相談して悪いね・・・」
なんて言うけど、自分もろくな事言ってやれなくて本当すまないと思った。
むしろ聞き役は、慣れてるし嫌いじゃないので良いんだけねぇ・・・。

人生何事も経験が大事だ。
自分は今20代前半だけど、きっとあっと言う間に30代になるんだろな・・・。

「20代の経験が30代に繋がる」

なんでもないような言葉だけど、話の前後に色々な話があって
そう言われて少し考え込んでしまった。

自分はこれからの20代の間に、何を経験していくのか、いけるのか・・・。

人生の中では、ほんの10年だろうけど、自分にとっては
とても大切な10年になるんだろうなっと思った。

新しい人との出会いって、時には色々なことを考えさせられる。
同時に会えてよかったなーっと思えた今日この頃でした。



なんか思ったこと、後先考えずドンドン書いてみたけど
なんかアフォなこと書いてんなーwww
キモイ文章でごめんなさい!!!!
曲更新してなくて、本当ごめんなさい!!!!
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-03-18 03:32


<< そういや・・・。 これで100回復するのか・・・。 >>