そういや・・・。

一昨日ぐらいに246を車で走っていたら
ガソリンスタンドから、なぜかノーヘルのやや爺さんっぽい人が
ブラックカラーなバイクにのって出てきた。

おいおいノーヘルってちょww
って思いつつも、バイクがいい感じの形だったので
どこのかと、運転しならも目を凝らしてみた。

どうやらスズキっぽい・・・。
あの形・・・・もしかしてアレか(購入予定の欲しいバイク)と思い
もう一度よくみたら、まさにST250だった。

なんかイイ!
何気に実物みたのが初めてだったので、少し感動w
なんか惚れ直した気分。

ますます購入意欲が沸いた、そのときでしたw

ちなみに見たカラーはこれだと思われ↓
e0017272_347512.jpg
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-03-18 03:47


<< (゚∀゚)!!! (´-`)・・・。 >>