.

e0017272_237578.jpgなんかヘッドフォンが壊れた気がする。
どう聴いても、L側の音量が小さい。
他に代用品がないので、イヤホンで確認してみたら
やはり何か違う・・・。

ジャックのあたりが悪いのかなぁ・・・。
これ、たしか5千円ぐらいしたから勿体無いしなぁ・・・。
もう使って3年は経ってるだろうけど、勿体無い。
あぁ、勿体無い勿体無い。

なんかアレを思い出すな。
中学校のとき、一時期中耳炎になって
たしか、左の耳が聞こえにくくなったんだけど
ヘッドフォンしても左聞こえないからイラつくし
左から呼ばれても、本当に聞こえにくいし・・・。
遠くから呼ばれても、やっぱ正常なときより聞き取りにくい。

例えるなら、つねに人差し指で耳を塞いでる感じ。
耳が遠い人って、あんな感じだったのかね。
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-04-27 23:27


<< 体重増↑↑↑↑ ここにタイトルを入れてください。 >>