人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換。

たしか先週の木曜(6日)に初めて自宅でオイル&フィルタ交換しました。
交換時には走行距離4300kmぐらいでした。
使ったのはスズキ純正のエクスターオイル TYPE04 とキジマのオイルフィルタ。

オイルフィルタはバイクに合ったのを探すのに少し手間取りました。
店頭の適応車みたいな表にも書いてないし、STは本当マニアバイクなのかと・・・。

ちなみに同時期発の同じエンジン積んでるグラストラッカーやバンバンは乗ってるんだよねぇ・・・。
買ったフィルターの箱に張ってある適当車書いてあるシールにも
上の2つや、ボルティ(STはボルティの後継車と言われている?)はしっかり乗ってるし・・・。

話は少し変わるけど、半月ほど前に厚木のほうに用があってバイクで出かけてたんですが
信号待ちをしていると、後ろからバイクが・・・
どんなバイクかなーってミラーを覗いたら、なんとST250らしきバイクが!
街中でもツーリング先でも一切みたことがないST250なので
同じバイクが走っているのを見かけただけで感動物なのですが・・・
あれが本当にSTだったのかは定かではありません。

ちなにみライダーはおねぇさんっぽかったです(*´ω)

が!定かではありません・・・。
by sukoburu_kami | 2006-10-09 03:18


<< 富士山をいろんな方向から撮って... 22 >>