深夜ご苦労様です。もう会いたないですね^^

e0017272_042150.jpgたった今バイクで帰ってきたんだけど
駅から自分の家までのいつも通る(地元の人もよく通る)
抜け道を通ってきたんですよ。
そしたらなんか、トマッテクダサ~イって止められたんですよ。

へんな棒を突き出してきたもんだから
わざわざヘルメット取って、息を「ハァ~」って掛けたんですよ。

そしたら通してくれましたよ。
「ごくろうさまですー^^」って言って早々去りました。

飲んでも無いのに、あー反応でたら怖いななんて思っちゃったよ・・・・。

なにげに初体験だったり^。^
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-10-21 00:43


<< また・・・・ 言われた。 >>