さようなら au A5503SA・・・・

バイクでコケタおかげで、携帯がぶっ壊れてしまったので
今日auショップ行って新しい奴を買ってきたよー。
新しいっても新規で0円のヤツだけどね・・・

携帯は「talby」を冒険で買ってみました。
黒ほしかったです・・・はい在庫切れ生産されてませんでした。
いまんところ、次の買うまでの繋ぎとして買ったんだけど
持ってみると結構いいねーストレートってなんか新鮮だし。
しばらく使ってみて飽きなかったら、これで頑張るかな!

まだ決まったわけじゃなけど、一応明日からバイト復帰だ!
ケガがどうした!骨が欠けてるのがどうした!バイト頑張るぞー!!!

A5503SAよ・・・11ヶ月間お疲れ様でした。e0017272_1933980.jpg
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-10 19:04


<< 自宅療養。 ズリッチョッ!!! >>