数学やるってレベルじゃねーぞ!

これから、ある資格取得に向けて数学を勉強し直す事になった。
範囲は中学~高校修了レベル。
他にも国語、社会、作文。

私の頭のなかでは、数学は高校1年で終わってます・・・。
それ以前に、数学が超がつくほど苦手だったのでとっくに終わってました。

なんか最後に覚えてるのは・・・サイン、コサイン、タンジェントだったかな。

きっと実質の数学レベルは中学前半だろうと思われる・・・。

中学高校と数学をさぼってきたツケがここで来るとはorz
だれかボスケテ。







そうそう、wii買いましたよ。
e0017272_10555969.jpg






ごめんなさい、うそつきました。
バイト先の事務所になぜか置いてあったんです・・・。
皆で転売しようかとか話したりしましたw
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-12-07 10:57


<< 試験日が迫る! ブランク。 >>