試験日が迫る!

17日に試験があります。
なんの試験かは、まだ言えません。
受からなかったらもっと言えません!

とりあえず国家公務員の部類ってことです。

まだ自分のそれが務まるのかさえ不安で一杯だけど
考えていても何も気づけないだろうと思った。

なので、すごい勢いで見切り発進だけど
希望とwktkと夢?安定した収入?を胸に突き進んでいこうと思ってます。

あぁ・・・数学いやだよ数学。

それと今日、広報担当の人と職場見学に行ってきました。
従来のイメージを覆されました。
まぁいい意味でだけど。

広報の方がバイク乗りだったので、とても楽しかったです。
これから試験修了までお世話になりますm(_ _)m
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-12-08 20:59


<< 今月は色々忙しい。 数学やるってレベルじゃねーぞ! >>