人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は色々忙しい。

年末年始はバイト漬け・・・。
まぁ早朝の3時間しか働けないんだけど。

朝寒いしバイク暖気しないと走れんし
寒すぎて信号待ちで途中でエンストしたり・・・。

今月分は28日出勤ぐらいしてんじゃねーのって感じ・・・多すぎですよ。
まぁ朝だけなんだけどね・・・やってみると結構疲れるんですよ。

でも、これからやろうとしてる(就職しようとしてる)仕事に比べたら
本当朝飯前の前の前ぐらいなんだろうと・・・そう思うとマシに感じてくる。

17日は試験日、これで受からなかったら気分的に後がない。
本当思い切って決めた進路だし、勢いがあるうちに決めておきたいところ。

俺の性格上、グダグダしてると何も決まらないし始まらないって事は承知の上。

将来のことも大事だけど、そんなことばかり考えていると
いつまでたっても、何も進めない気がする・・・おれの性格上だけど。
by sukoburu_kami | 2006-12-10 02:38


<< 受験票。 試験日が迫る! >>