ありがとう。

four 氏に数学を教えてもらった。
範囲的には簡単なはずなのだけれど
俺から見たら難しいところ・・・。

もともと数学は大の苦手だったし。

試験はいろんな意味で、どうにでもなりそうだけれど
やはり勉強だけはしっかりしておきたかったので、本当助かってます。

今思うと、もっとしっかり数学の授業を聞いてれば良かったと後悔。
もうね、わからなすぎる自分が恥ずかしい。

夜遅くまで一生懸命教えてくれてるのに理解度が最悪でごめんなさい!
このお詫びは、いつかどこかで必ず・・・・!!
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-12-16 02:30


<< さぁ堕ちますよ\(^o^)/ なぜか。 >>