BBQ~午前編~

今日(16日)は夕方から箱根のほうの強羅に花火を見に行く予定だったが
急遽午前はバーベキュ~をしようと言う事になっていた。

場所はいつもの場所!
その日は朝っぱらから小雨が降っていて、振ったり止んだりしていたのだが
とりあえず用意も材料もあるので現地に行ってみた。
なんと日ごろの行いが良いのか、多少なり晴れてきたので決行することにした。
なんか今回は焼肉より食った後に川で遊んだことのほうが印象に強かった気がする・・・・。
もとから水着が必要だってことは分かってたんだけど、知っての通り左手の小指が負傷していて
どうせ水に濡れると困るし、いらないと思ってたから持って行かなかった。

しかし帰るころの自分の姿は、トランクス一丁に指には固定の板も取れ居ている状態だった(笑)
もしかしたら悪化したかも(ぉ
楽しかったから良いけどね~、帰りはノーパンで帰りましたさ(*ノノ)

あとオレが食いたいって言って結局余ったイモ・・・ごめんさい!
あと、e0017272_2327494.jpge0017272_23301385.jpg細かく言わないけどお百姓さん・・・本当ごめんなさい!(ノд`)
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-16 23:59


<< 蒼影。 雲行き怪しい花火~after5編~ >>