アフターライト富士

e0017272_1451851.jpg残暑が厳しい中、だらだら過ごしているKAMiです。
毎日暑いのだが、どうやら明日から秋らしく?涼しくなるらしい。
もう早いことで9月半ば・・・・・・
自分がだらだらとくさって逝くのが感じられてきます(笑)
なんかしましょう!します・・・・よ。

今やサイトの更新も乏しくカウンターも停滞気味です。
このブログも何故か隠しページとなっており、見ている人が居るかも怪しい所・・・。
そろそろ戻しますかね・・・意味ないし(笑)
まぁ、もともと自分が更新しなくて表から消したんだけど
今はブログの更新再開し始めたし。

早く涼しくなってオクレ~!
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-09-14 01:27


<< 鼻水垂らしながら撮って見ました。 台風一過ってか。 >>