鼻水垂らしながら撮って見ました。

デジカメで星空を撮影してみたんだけど
やっぱり綺麗には撮れないね・・・・・。
シャッターを開けてる時間ってのが設定で良く分からなくて出来んかった・・・。
あとは感度の設定をISO400(一杯)にして撮った。
三脚がほしかったなぁ・・・ブレるし。
まぁ自力で固定して撮ったけどね。
とった時間は朝方の3時ちょいかな、外出たけど秋になると夜は冷え込むねマジ寒い。
撮ったのは良く見られる?オリオン座。
画像に線でも入れようかと思ったけど、入れてく内に見えない星が判明してきたので断念しましたよ!!!
しかし星とか月って綺麗に撮ってみたいけど、なかなかなぁ・・・。

図1
e0017272_602225.jpg



























e0017272_5281682.jpg
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-09-17 05:31


<< 最近は本当涼しくなってきたね~♪ アフターライト富士 >>