2006年 12月 05日 ( 1 )

ブランク。

この間、地元の吹奏楽団の定期演奏会があったので聴いてきた。
久しぶりの生演奏、聴いてるだけで自分も無性に吹きたくなった。

もうここ1年はまともに楽器を触っていなかった。
吹く場所がないってのもあったせいなのか・・・。

あぁ・・・高校時代の部活に戻りたい(´-)

あとあと予定がつまっていたので
演奏がすべて終わったら、すぐにホールを出た。

アンコールがお約束であるのだろうけど、聴きたかったが時間がなかった。
アンケートに入団希望(体験入団?)があったので記入してきた。


今日、少しだけ楽器を引っ張り出した。
ケースが埃だらけ・・・。
ちゃんと磨いて掃除して手入れしてしまったのに楽器は黒ずんでいた。

明日掃除すればいいかと思い、とりあえず吹く。
音が出ない・・・
10分ほど遊んでいたら何とか鳴るようになった。

ひどい音だ・・・w

やばいぐらいに吹けなくなってる・・・ブランクって嫌だ。
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-12-05 20:53