2006年 12月 11日 ( 1 )

受験票。

今日は午後から受験票をもらいに、平塚の事務所まで行ってきた。
電車バスだとムダに金かかるので、無論バイク。
込んでたせいか、一時間近くもかかった・・・。
迷ったりもしたけど。

本当は郵送で送ってもらえばよかったんだけど
広報の担当の方に試験当日のことを色々聞きたかったので
あえて出向いた。

試験や面接、適正検査などの話を1時間ほど話した。

心配性な自分としては、とても在り難いこと。
広報の人でも、人によってやり方があって、ここまで面倒見てくれない人もいるとか。


「俺に当たってよかっただろう?w」


本当に良かったです・・・運が良かったのか。


受かってもいないのに、制服のサイズを測ってもらった・・・。
なんかすでに受かる前提な対応。

「試験なんて簡単簡単!普通にやれば受かるよ。俺もプッシュするから」

受かればいいんだけどな・・・プレッシャーがw

面接の質問一覧や注意点などを教えてもらい今日は終了。

さらに出迎えで外まで一緒に出た後バイクの話で30分盛り上がる。
いつか一緒にツーリングの約束をした。
バイク仲間ができるって本当にうれしい!

帰りはスムーズに30分で帰宅。
今日は本当に有難うございました。
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-12-11 23:42