カテゴリ:未分類( 87 )

じゅしんぼっくす。

前回2006/1/12の1018通からここまでキマシタ。
e0017272_1473829.jpg
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-05-21 01:47

やっと。

今日バイクの購入手続きをしてきました。
実に免許取得から10ヶ月・・・。やっと乗ることが出来るぞ。
最初は絶対にエンストかますだろうな・・・w

納車は来週の水曜日予定です。
晴れるといいな・・・。
e0017272_21144384.jpg
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-05-20 21:15

体重増↑↑↑↑

半年前ぐらいは、サウナ行って汗かいてくれば
普通に1kgとか体重が減ってたのに、最近行っても0.1も減りやしねぇ・・・。

まぁ、水分放出してるだけだから期待はしてないけどさ
最近本当に幾ら汗かいてきても、多くて0.2ぐらい・・・。

今日久しぶりに体脂肪図ったら、前より4%ぐらい増えてたし
マジやばい・・・・そろそろ運動とかしないとなぁ。

あと今日も行ってきたんだけど、初めて気づいたことが。

脱衣所に監視カメラが設置されてた・・・・。
盗み防止なんだろうけど、なんかイヤだね。
自然とカメラの死角になるロッカー使ってる。

あと20代後半ぐらいのマダムっぽい女性従業員が
掃除とかしに、風呂場に入ってくるのやめてくださいwww
おばちゃんだといいけど、あれぐらい若い人だとなんかなぁ・・・。

あとモウ一つ気づいたことが。
いつも行ってる床屋がカットで980円と激安なんですよ。
いつもサウナ入りに行ってる湯花楽内の床屋も会員限定だが
カットが1000円だったんですよ。

今度切りに行ってみようかな。

最後に
今日もフルーツ牛乳おいしかったです!
やっぱ風呂上りにはフルーツ牛乳です!
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-05-04 01:35

.

e0017272_237578.jpgなんかヘッドフォンが壊れた気がする。
どう聴いても、L側の音量が小さい。
他に代用品がないので、イヤホンで確認してみたら
やはり何か違う・・・。

ジャックのあたりが悪いのかなぁ・・・。
これ、たしか5千円ぐらいしたから勿体無いしなぁ・・・。
もう使って3年は経ってるだろうけど、勿体無い。
あぁ、勿体無い勿体無い。

なんかアレを思い出すな。
中学校のとき、一時期中耳炎になって
たしか、左の耳が聞こえにくくなったんだけど
ヘッドフォンしても左聞こえないからイラつくし
左から呼ばれても、本当に聞こえにくいし・・・。
遠くから呼ばれても、やっぱ正常なときより聞き取りにくい。

例えるなら、つねに人差し指で耳を塞いでる感じ。
耳が遠い人って、あんな感じだったのかね。
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-04-27 23:27

ここにタイトルを入れてください。

23日のトリトンでの飲み会の後、深夜にも関わらず勢いで
帰りに、友達とふたりで夜景を見に行きましたww
深い意味はありません、一人で行きにくかっただけですw

あぁ・・・・車で行ったけど、自分は一滴も飲んでません。

「チェックメイトcc 夜景」あたりで調べると結構出てくる
有名な名所だったらしく、深夜の2時近くでありながらアベックらしい車がちらほら・・・。

小雨ですこし曇っていたけど、それなりに夜景が見れてきれいだった。
もっと奥に進んだ所に、最明寺史跡跡公園って広い公園があったんだが
街灯が皆無で真っ暗だった・・・・。

今度友達とか連れて、懐中電灯もってキモためしでもしようかね・・・w

関係ないが野ウサギなんかも居た。


松田の町が一望?できる。昼間だったら小田原のほうや海も見えそうだ。
e0017272_03413100.jpg
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-04-25 00:36

【平成18年04月21日02時50分頃】伊豆半島東方沖(M5.6/最大震度4)

うぉーフロ入って寝ようと思ったら地震がっががが(((((;゚д゚))))

震度3で段々強くなって30秒ぐらい揺れてた・・・。
ドーン!って来る地震も怖いけど、ジワジワ長く揺れる地震も相当怖い。

その後も5分置きぐらいに、2回余震があった。
震度1ぐらいだったけど、揺れてるって感じれる程度。

そろそろなのかな・・・・。
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-04-21 03:34

鹿さん。

つい先ほどの事・・・。

夜中に寄辺りを車で徘徊(ドライブ)してたら鹿をみた!
携帯で撮ろうとしたら、逃げてしまった・・・・orz

すこし山沿いに入っただけで、野生動物に遭遇できるなんて
つくづく田舎だな・・・・w
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-04-15 02:02

(゚∀゚)!!!

e0017272_23114130.jpgさっきたまたまTVをつけたら22時から日本TVの
「新どっちの料理ショー史上初ラーメン三国志」に
近所の、なんつっ亭のおっちゃんが出てた・・・!w

この前は他の番組で全国アンケートみたいので6位ぐらいになってたし・・・。
あそこ、そんなに旨いのかー。
家から歩いて10分ぐらいの所にあるのに、未だに食いに行ったこと無いわw

ってか毎度行列が出来てて入る気が失せるんだな・・・・。
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-03-30 23:15

そういや・・・。

一昨日ぐらいに246を車で走っていたら
ガソリンスタンドから、なぜかノーヘルのやや爺さんっぽい人が
ブラックカラーなバイクにのって出てきた。

おいおいノーヘルってちょww
って思いつつも、バイクがいい感じの形だったので
どこのかと、運転しならも目を凝らしてみた。

どうやらスズキっぽい・・・。
あの形・・・・もしかしてアレか(購入予定の欲しいバイク)と思い
もう一度よくみたら、まさにST250だった。

なんかイイ!
何気に実物みたのが初めてだったので、少し感動w
なんか惚れ直した気分。

ますます購入意欲が沸いた、そのときでしたw

ちなみに見たカラーはこれだと思われ↓
e0017272_347512.jpg
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-03-18 03:47

(´-`)・・・。

またまた世の中には色々な人が居るんだなーっと実感した
今日この頃・・・・。

自分は相談される場合の聞き役には、ある程度慣れていると思ってたけど
なんか聞くだけで、良いアドバイスを下す事が出来ないなと思った。

相手は「こんな事行き成り相談して悪いね・・・」
なんて言うけど、自分もろくな事言ってやれなくて本当すまないと思った。
むしろ聞き役は、慣れてるし嫌いじゃないので良いんだけねぇ・・・。

人生何事も経験が大事だ。
自分は今20代前半だけど、きっとあっと言う間に30代になるんだろな・・・。

「20代の経験が30代に繋がる」

なんでもないような言葉だけど、話の前後に色々な話があって
そう言われて少し考え込んでしまった。

自分はこれからの20代の間に、何を経験していくのか、いけるのか・・・。

人生の中では、ほんの10年だろうけど、自分にとっては
とても大切な10年になるんだろうなっと思った。

新しい人との出会いって、時には色々なことを考えさせられる。
同時に会えてよかったなーっと思えた今日この頃でした。



なんか思ったこと、後先考えずドンドン書いてみたけど
なんかアフォなこと書いてんなーwww
キモイ文章でごめんなさい!!!!
曲更新してなくて、本当ごめんなさい!!!!
[PR]
by sukoburu_kami | 2006-03-18 03:32