<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BBQ~午前編~

今日(16日)は夕方から箱根のほうの強羅に花火を見に行く予定だったが
急遽午前はバーベキュ~をしようと言う事になっていた。

場所はいつもの場所!
その日は朝っぱらから小雨が降っていて、振ったり止んだりしていたのだが
とりあえず用意も材料もあるので現地に行ってみた。
なんと日ごろの行いが良いのか、多少なり晴れてきたので決行することにした。
なんか今回は焼肉より食った後に川で遊んだことのほうが印象に強かった気がする・・・・。
もとから水着が必要だってことは分かってたんだけど、知っての通り左手の小指が負傷していて
どうせ水に濡れると困るし、いらないと思ってたから持って行かなかった。

しかし帰るころの自分の姿は、トランクス一丁に指には固定の板も取れ居ている状態だった(笑)
もしかしたら悪化したかも(ぉ
楽しかったから良いけどね~、帰りはノーパンで帰りましたさ(*ノノ)

あとオレが食いたいって言って結局余ったイモ・・・ごめんさい!
あと、e0017272_2327494.jpge0017272_23301385.jpg細かく言わないけどお百姓さん・・・本当ごめんなさい!(ノд`)
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-16 23:59

雲行き怪しい花火~after5編~

夜は箱根登山鉄道の強羅に花火を見に行ってきた。

現地は屋台も並び賑わっており、初めての強羅に僕たちは胸をワクワクさせていた・・・。
目的地までの道のりを確認した僕たちは、さっそく目的に向かって出発し始めた。
しばらく進むと僕たちの進路を、長い上り坂が阻んできた・・・・!!!
しかし僕たちの花火を見たいという気持ちは勝っていた。
そして希望を胸に僕たちはようやく目的地の強羅公園にたどり着いた。
そこは入場料に300円を払わなければいけなかったが、花火が良く見れるなら安いほうだと思い入場した。
そこそこの場所をゲットし、買いだしが買ってきてくれた食い物を食いながら僕たちは待った。
しかし時間の19:30になっても花火が始まらず、おかしく思っていると
公園にひとつのアナウンスが流れた。
どうやら雲が邪魔になり花火が旨く打ち上げられないので、雲の様子を見て時間を遅らせるようだ。

それから数十分後・・・・
まだかまだかと待ち遠しくしてると、またアナウンスが流れ始まりを告げた。
多少なり雲が邪魔に感じたが、なかなか綺麗に見えてよかった・・・・・


のだが、徐々に打ち上げる花火が高くなるにつれ雲に隠れてしまい
最終的には見えなくなってしまったのである・・・・・。
見た感じ雲に色々な色をライトアップした感じになってしまい、音だけが寂しく響いていたのである・・・。
これは会場の人たちも、笑うしかなかったようで所々から笑い声が聞こえてきていた。
が・・・しばらくすると笑い声も耐え、公園を後にする人々が増えてきた。
もしかしたら見えるかも・・・・と思い僕たちは暫くそこに留まっていたのだが
ライトアップクラウド以外見える気配もなく、やがて僕たちもその場を去ったのであった。
今日ほど花火師さんを気の毒に思ったことは無かったです。

この後、強羅の温泉を探したが見つからず、俺は行ける人と地元の行きつけのスパ銭に誘い行ってきた。
いつも一人で行ってかたら友達と行くと楽しいし気持ちいいし良いね~。
また誰か一緒に行こうや~、まぢで(笑)
e0017272_042298.jpg
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-16 23:37

自宅療養。

20日までケガの様子を見るために自宅療養になりました・・・・。
早くバイト復帰したいとです。
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-11 15:49

さようなら au A5503SA・・・・

バイクでコケタおかげで、携帯がぶっ壊れてしまったので
今日auショップ行って新しい奴を買ってきたよー。
新しいっても新規で0円のヤツだけどね・・・

携帯は「talby」を冒険で買ってみました。
黒ほしかったです・・・はい在庫切れ生産されてませんでした。
いまんところ、次の買うまでの繋ぎとして買ったんだけど
持ってみると結構いいねーストレートってなんか新鮮だし。
しばらく使ってみて飽きなかったら、これで頑張るかな!

まだ決まったわけじゃなけど、一応明日からバイト復帰だ!
ケガがどうした!骨が欠けてるのがどうした!バイト頑張るぞー!!!

A5503SAよ・・・11ヶ月間お疲れ様でした。e0017272_1933980.jpg
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-10 19:04

ズリッチョッ!!!

e0017272_20532134.jpgバイト中に、マンホールの魔の手にはまりズリッチョッ!!してしまいました。
左手の小指にヒビが入ってしまい、全治4週間だそうです(´・ω・)
局とドクターの助言で明日は強制休みですよ・・・仕事してぇ。

でも明々後日ぐらいから復帰可能で、バイクも乗れそうなんで
まだまだ頑張るぞぉーー!!

ちなみに一番痛いところは、鼻の下のズリ傷・・・w
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-08 20:52

はなびーー!!!

今日は厚木の鮎祭りで花火を見てきた~。
帰りに湘南市場いって飲んできたんだけど
いまブログ書いてる時点で頭がクラクラする・・・・
やばい・・・・花火の画像は明日アップするので今日はもう寝ます。
階段上がるときマジやばかった・・・寝ますw(2回目)
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-07 00:23

映画見てきた!

今日は久しぶりにに映画を見てきましたよー。
ハガレンを見てきたのだが、この歳になってアニメなんて~って思ってたが やっぱ面白いな。
夜の時間帯だったためか、結構同年齢かそれ以上の人が多く静かに見れて良かった。
アニメって映画で見に行くとガk・・・お子様がちょっと五月蝿いときもあるしね。
内容も結構楽しめたしオチもギリギリ予想外でよかった。
強いて言うなら売店で買ったNYサンドだっけか・・・チキンとチーズのヤツをナンでサンドウィッチした奴なんだが
あれもうちょっとボリュームほしかった・・・。

帰りは地元の駅前の一回も入ったことないラーメン屋で食ってきた。
その店のおすすめを食ってきたんだが、なかなか旨かったので良い店を見つけられて発見だった!
さて明日もバイトだ、頑張るか!寝るぞ!!
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-03 23:34

特に・・・。

最近はじめたバイトが忙しく
なかなかサイト更新が出来ない・・。
郵便の配達のバイトなんだが、腕が焼ける焼ける!
一応日焼け止め塗ってるんだが、もう肩から手まで真っ黒になりそうだ
体と腕がツートンカラーになってしまうのもカッコ悪いので
そのうち海か波のあるプールとかに遊びに行って綺麗に焼けてきたいところだ。

e0017272_0493216.jpg

この子猫は配達先の家の玄関の横の窓!に網戸越しに居たのだが
あまりのかわいさに写メをパシャリッ!
仕事中癒されました(*´д`)
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-08-02 00:53