<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぽんぽこ が とびだしてきた!!

e0017272_12462574.jpgAtにダーツをしにいっての帰りのこと
疲れていたので帰りは友達に運転を任せたのだが
思わぬところで、思わぬ生き物が飛び出してきて轢きそうになった。

アレって道を渡るとき左右とか確認しないんかね~?
ギリギリで飛び出してくるなんてワザとしか思えないんだが・・・

急ブレーキで最悪の事態からは免れたけど
俺が運転してたら轢いてたかもしれん・・・。
(笑)って書こうとしたけど、やっぱ笑えんぞ(´A`)

最近の事件で、飛び出してきた猫を避けようとハンドル操作を誤って
小学生だっけ?の集団に突っ込んだ事故もあるし・・・

関係無いかもしれないけど、バイクで遭遇しなくて良かったと思った。
あれじゃあ思いっきりズリッチョしてるだろうし・・・

最近やっぱバイク乗りてぇ~!って思ってて
家に居るときも、たま~にSEROWいじったりしてるんだが

キックキックキックキックキックキックキック!!!!
キックキックキックキックキックキックキック!!!!
ゼェゼェゼェ・・・・・。

いやマジでこのキックの下手さ・・・どうにかならんものか。
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-10-28 23:26

(・∀・)ノ→   】

e0017272_6505655.jpgAtにダーツしに行ってきました。

ダーツやるのは、ほぼ初めてだったんだけど
いやー思ったよりも楽しいね、ハマりそう……。
Myダーツも
「なにそれ?いらねー!!」
って思ったけど、ちょっと欲しくなった(笑
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-10-23 23:29

ここにタイトルを入れてください。

酔って手が追いつかないというか
もう予想外の酔い癖に驚いてしまった・・・
そんな飲み会、兼誕生日会に行ってきました。

最初金がなくて、本当行く気分じゃなかったんだけど
友達がおごってやるから来い!って言ったのでご好意に甘えていきました。
まぁ、飲む気が全然無かったので酒は一滴も口にしてませんでしたよ。

それでも行く気分が無かったので、かえって疲れてしまったんですけど
帰りなんかも雨ザーーザーで大変でした。

最初にも書いた
ものすごく酔いのすごい人を、皆でひっぱって帰ったのですが
友達に変な電話しまくるし
コンビニに寄っても、なんにでもすぐ出を出すし
変なところに入って行ったりするし
交番にまで入ろうとするし(笑)
とりあえず、すごい大変だったんですよ!(笑笑)

後に本人に聞いたら、殆ど何も覚えてなかった。
あの人ほかの飲み会でもすごいことやってそうだなぁ・・・・・・。

その日はすごい疲れたけど、なんだかんだで楽しかったし
まぁいいかって感じ・・・・。
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-10-17 03:11

タイトルって考えるのめんどくさいよね^^

e0017272_6352922.jpgもう10月も中旬です。
朝方は結構寒く窓も曇ります!
はい、画像は窓が汚いのではなく外との温度差で曇っているのですよ!
決して汚いわけではないのですよ・・・・・・。
雪とか霜とか目立ったものが無いので、画像だけで寒さを表すのは難しいなぁ。
自分の白い息写そうとしたけど、案の定無理だったし(笑)

寒くなってくると車でも窓ガラスが曇ってくるので
さっそくダイ〇マで対策用品を買いました!
まだ試してないけど効果あると良いなぁ。
あぁいう商品は過剰宣伝してると疑わないので余り期待はしないでいるんですが・・・。

最近我が愛車パジェロミニ(ほぼ母の車)がファンベルト辺りからキュルキュルと変な音を出すので
いい加減行き着けの所に直してくれ~っと見せに行ったら
まぁ・・・ちょっとだけ難しいこと言ってたんで詳しく書けないのですが
要するにこういうことらしい。

「仕様です」

(゜д゜)

(゜д゜)・・・あぁ、仕様ね。じゃあしょうがないですよね^^;(実際こう言った)

今直してもまた元に戻るらしいけど、一応直してもらった。
ようは、ファンベルトあたり?に使われてる鉄の材質が設計上から元々良くないらしく
三菱車は皆そうなんだそうだ。
さすが三菱クオリティー!!!!!!!!!!!!!1111111111111

タイヤも最近ひび割れてて不安だったので見てもらったら
交換できるなら早めにしたほうがいいそうで・・・5万ぐらい掛かるそうで。
金ないから今年中に出来ればいいやとオカンと合意し、忘れることにしました(ぉ

あとあの車、窓の所にバイザーがついておらず雨の日などは困ることが多いのだが
付けようと店に聞いてみたら、プラスチックのくせに高いんだな・・・・・。
何もかもが高い!!ナニモカモガNoooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-10-13 06:37

いいかほり。

e0017272_21383738.jpg秋になってくると、ある花の匂いがしてくるのだが分かるかな?
あの公衆便所とかの芳香剤の匂いみたいな~
あのフローラルな?香りですよ。

この金木犀(きんもくせい)
家にも木があって、この時期になると咲いているのだが
どうしても公衆便所とかの芳香剤の匂いにしか感じないわけで・・・。
本来は結構いい香りの花なのに、トイレの芳香剤に多様されてるから
イメージ的に金木犀=芳香剤のって感じで・・・。

調べて知ったのだが、金木犀は煎ればお茶や酒になるんだな。
お茶は、すごい濃厚な香りがしそうだ(笑)
酒は・・・なんか想像付かないな~、旨いのかな?

少し肌寒い中、金木犀の香りがしてくると
ちょっとだけ秋だなぁ・・・としみじみしてしまう今日この頃。
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-10-04 21:54