<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

´・ω・`

e0017272_146556.jpg

毎年そんな気がするけど
なんで年末年始あたりって天気が悪いんだ・・・・・。

まだ予報だし
せめて曇りになってほしいです。
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-12-28 01:53

アンジェラ・アキ

e0017272_8441319.jpg今朝、めざましテレビで
アンジェラ・アキさんが生ゲストで出ていた!

以前からFF12のテーマ曲を歌うと知っていたので
注目はしていたのだけど、実際に歌は聴いたことが無かったので
すかさず録画を実行し、聴いて見た。

うーむ、なかなかいいかんじだ。
今回はピアノ弾き語りだったので、少しボリュームが足りない感じもしたけど
何回か聴き返して見ると、なかなか味が出てくるというか
包まれる感じがした。
歌声もどこかにありそうだけど、独特な感じもしていいかも。

それ以上にびっくりしたのが
アンジェラさんの人の人間性だ。

上の画像からも伺えるが
CDのジャケットとか見る感じだと、物静かそうだなと思ってたけど
スタジオでしゃべってるのを見ると
ものすごく気さくで、素敵な感じの人だった。
少し関西弁なまりがあるのも良かった(笑)
CDのジャケットが無愛想なのだろうか・・・?(無愛想は言い方悪いな絶対(笑)
なんか歌よりも、人間的にこの人を好きになりそうだ。

とにかくアンジェラ・アキさん
おすすめですよ!(まだCDすら持ってないけど・・・)

(ちょっと朝にいそいで書いたので、文章めちゃくちゃかも・・・)
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-12-26 08:46

世間はX'masなんだけど。

世間はクリスマスですが
我が家では、母と二人でシャンパン片手に
ケンタッキーフライドチキンを食べて過ごしました・・・。
別に派手さを望んでいたわけではないのだが
なぜか寂しさを感じたクリスマス・・・。

ちなみに姉と父がおりますが
現在両者ともに国内に居ない状態・・・。
父は仕事だけど
姉なんかは彼氏に会いに行ってるので
うらやましい限り・・・。
自分結構家族好きなので、居ないと寂しいですねぇ。

あとクリスマスに自分へのプレゼント(自費)にDS買いましたよ。
e0017272_2345981.jpg
一週間ぐらい買おうか悩んだんだけど
友達がやってて楽しいと聞いたので
ってか触らして貰って、想像以上に楽しかったので買いました。

マリカを買ったのですが
Wi-Fi通信でのプレイが燃えるほどではありませんが楽しいです。
設定も無線LANがあったので楽でしたし
なんせ無料なのでいい感じでした。
今後のソフトにも期待です!
とりあえず「もっと脳トレ」と来年発売の「英語漬け」を買う予定。

最近はPSつけてまでやる気が起きない事が多いので
携帯機だと寝る前とかにお手軽に出来ていい感じ。


明日からユーメイトのバイトが始まります。
なるべく誤配しないように、頑張りたいと思います(笑)
あとズリッチョも(笑)

年賀状を誤配とか・・・最悪だろうな・・・。
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-12-25 23:20

なーーんかねーー・・・・(マイナス思考作動中

年末年始は
ユーメイトのバイトで決定です!
期間的に2週間もないけど
まー今年最後だし頑張らんとなぁー。

加えて年越しの恒例イベントが仲間内であるので楽しみ楽しみ。
初日の出見るので、基本的にオールになる。
1月1日は朝7時からですがっ・・・!!
KIAIで乗り切りたいと思います!!!!!!

ズリッチョだけは避けなければ・・・・。

ってか金曜(23日)が配達コース確認とかの訓練?だったんだけど
昼に局に戻るのに一人で走っていたら
さっそくわき道から出てきた車にひき殺されそうになりましたよ(笑)
またズリッチョとか事故ったりしたら
もうね・・・・もうしわけなくて郵便局に顔が出せません(笑)

今回、前と同じ班で配達地域も同じだよ~とか
言われてたので余裕ぶっこいてましたが
なぜか違うところでした・・・・。
短い期間でコースや家を覚えるのが大変で、くじけそうですorz

某某某友人に相談したろころ
「おぼえなきゃいいじゃんー」的な意見を頂きました。
・・・・・・。

うぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

まーでも、ムダに必死になっていたところで肩の力が抜けたので
良かったとしましょう(笑)
自分の知らないうちにマイナス思考になっていることが多いんだなーって
最近気づき始めました。

今年もあと僅か・・・です。
心に余裕をもって、年末も楽しく過ごして生きましょう。
年末年始は晴れますように!( ̄人 ̄)
ってかバイト期間中全部!(笑)
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-12-24 21:42

鍋ぱーちー。

今日ってか昨日(17日)ですね。
諸事情で終電に間に合わず
オールで朝帰りです・・・。

毎年恒例の鍋パーティーに行ってまいりました!
今回は人数多くて12~13人?ぐらい集まりましたよ。
今回初参加のお方も、その中にも女性が2人来てくれました。

女性の一人は
以前ブログで書いた、酔いの激しい人です(笑)
今回は前回ほど!は結構大人しかった?
ので苦労も無く?
済みました^^;
しかし、最初に「今日は飲まないよ!」っと言って置きながら
飲むとは・・・・次は本気で止めるつもりで誘わないといかんな。

もう一人は高校の時の部活の同級生でした。
いやー結構久しぶりに会えたので嬉しかったですよー。
来るの知らなかったしなー。
しかし変わりませんなー(笑)

毎年、男ばかりですし
たまには女性が加わるのも「華」があって良かったですよ。
むさっくるしぃし・・・・。

盛り上がり的には、さほど前回と変わらない感じ・・・だったかなぁ。
でも、今回はダウンしてる人が2名ほどおりました(笑)
名前はあえて言いませんが、ペースを考え
せめて胃に何か入れつつ飲みましょう^^
そうしないと自分は9割は悪酔いしちゃいます・・・・。

最後に
あそこ(会場の友達家)のネコが可愛かったなー
子猫いい!
おじさんもいい人だったなー
最後のほうでコンビニにアイス買いに行ってくるわーってなって
「これで何か好きなモン買ってきなっ!」(台詞妄想)
って小遣いとかくれたし、なんかずっとニコニコしてる感じだったし
今更だが、あんなに盛り上がって五月蝿くして
どう思われてるのか心配だ(笑)
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-12-18 10:55

3時だ・・・カップラーメン食いたいな。

e0017272_362926.jpg最近PCのネットワーク周りの調子が悪い。
普通にサイトとか見る分には、まだ良いが
メッセとか繋いでも安定して接続できないし
プロキシだ~IPだ~しらんがな~!!!

ここ数年PC無しでは生きられないってぐらい
多様してるにもかかわらず、PCに関しては未だに初心者Lvな自分・・・・。


ってか機械全般、そんなに得意じゃないんだよね。
曲作るにあたってもシンセとかの細かい設定いじる事もあるけど
そこら辺だって良く分かってないし
なんかもう、曲が作れりゃ良いんだーーーー!
みたいな感じですよ。
おじいちゃんなんですよ。

普通使っていくうちに、一緒に知識も付いていく・・・・はずなんだけどねぇ?w

日々力の無さというか、知識の無さを感じずにはいられないな・・・
[PR]
by sukoburu_kami | 2005-12-11 03:08