ここにタイトルを入れてください。

酔って手が追いつかないというか
もう予想外の酔い癖に驚いてしまった・・・
そんな飲み会、兼誕生日会に行ってきました。

最初金がなくて、本当行く気分じゃなかったんだけど
友達がおごってやるから来い!って言ったのでご好意に甘えていきました。
まぁ、飲む気が全然無かったので酒は一滴も口にしてませんでしたよ。

それでも行く気分が無かったので、かえって疲れてしまったんですけど
帰りなんかも雨ザーーザーで大変でした。

最初にも書いた
ものすごく酔いのすごい人を、皆でひっぱって帰ったのですが
友達に変な電話しまくるし
コンビニに寄っても、なんにでもすぐ出を出すし
変なところに入って行ったりするし
交番にまで入ろうとするし(笑)
とりあえず、すごい大変だったんですよ!(笑笑)

後に本人に聞いたら、殆ど何も覚えてなかった。
あの人ほかの飲み会でもすごいことやってそうだなぁ・・・・・・。

その日はすごい疲れたけど、なんだかんだで楽しかったし
まぁいいかって感じ・・・・。
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-10-17 03:11

タイトルって考えるのめんどくさいよね^^

e0017272_6352922.jpgもう10月も中旬です。
朝方は結構寒く窓も曇ります!
はい、画像は窓が汚いのではなく外との温度差で曇っているのですよ!
決して汚いわけではないのですよ・・・・・・。
雪とか霜とか目立ったものが無いので、画像だけで寒さを表すのは難しいなぁ。
自分の白い息写そうとしたけど、案の定無理だったし(笑)

寒くなってくると車でも窓ガラスが曇ってくるので
さっそくダイ〇マで対策用品を買いました!
まだ試してないけど効果あると良いなぁ。
あぁいう商品は過剰宣伝してると疑わないので余り期待はしないでいるんですが・・・。

最近我が愛車パジェロミニ(ほぼ母の車)がファンベルト辺りからキュルキュルと変な音を出すので
いい加減行き着けの所に直してくれ~っと見せに行ったら
まぁ・・・ちょっとだけ難しいこと言ってたんで詳しく書けないのですが
要するにこういうことらしい。

「仕様です」

(゜д゜)

(゜д゜)・・・あぁ、仕様ね。じゃあしょうがないですよね^^;(実際こう言った)

今直してもまた元に戻るらしいけど、一応直してもらった。
ようは、ファンベルトあたり?に使われてる鉄の材質が設計上から元々良くないらしく
三菱車は皆そうなんだそうだ。
さすが三菱クオリティー!!!!!!!!!!!!!1111111111111

タイヤも最近ひび割れてて不安だったので見てもらったら
交換できるなら早めにしたほうがいいそうで・・・5万ぐらい掛かるそうで。
金ないから今年中に出来ればいいやとオカンと合意し、忘れることにしました(ぉ

あとあの車、窓の所にバイザーがついておらず雨の日などは困ることが多いのだが
付けようと店に聞いてみたら、プラスチックのくせに高いんだな・・・・・。
何もかもが高い!!ナニモカモガNoooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-10-13 06:37

いいかほり。

e0017272_21383738.jpg秋になってくると、ある花の匂いがしてくるのだが分かるかな?
あの公衆便所とかの芳香剤の匂いみたいな~
あのフローラルな?香りですよ。

この金木犀(きんもくせい)
家にも木があって、この時期になると咲いているのだが
どうしても公衆便所とかの芳香剤の匂いにしか感じないわけで・・・。
本来は結構いい香りの花なのに、トイレの芳香剤に多様されてるから
イメージ的に金木犀=芳香剤のって感じで・・・。

調べて知ったのだが、金木犀は煎ればお茶や酒になるんだな。
お茶は、すごい濃厚な香りがしそうだ(笑)
酒は・・・なんか想像付かないな~、旨いのかな?

少し肌寒い中、金木犀の香りがしてくると
ちょっとだけ秋だなぁ・・・としみじみしてしまう今日この頃。
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-10-04 21:54

おはこんばんちわ!

最近「あんた、目が死んでるよ・・・」と言われたKAMiです!!

しかしブログ更新するときって
何故か朝方の4~5時あたりが多い気がする・・・。
それだけ生活リズムが狂ってるってことなんでしょうね(´д`)

最近、無印でアイマスク(390円)を買いました。
何か部屋が暗くても寝れないときにアイマスクあると寝やすいんですよ!

でも余り使ってません!(爆)
いや・・・夜更かしのせいで寝るときはすぐ寝ちゃうし・・・(ぉ
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-09-22 05:20

最近は本当涼しくなってきたね~♪

e0017272_542525.jpgもう秋だってのに我が部屋には、まだ蚊が出ます。
昨日の夜も、さっきも血を吸い狙うがごとく飛び回っていやがった。
こんな秋になっても居る蚊を「哀れ蚊」と言うらしいね。
弱々しく飛んでいる様を見て、昔の人は哀れんで殺してはならぬと
言っていたそうで・・・。
まぁ、そんなことは知らなかったので速攻やってやりましたが
たとえ知っていても哀れんでやることは出来無そうです。
むしろ「まだ居やがったか!さっさと逝けやコノヤローッ!!シューーーッ!!!」でしょうな。

もしも足を刺される場合って俺の場合は
なぜか右足を良く刺されるんだよね・・・右足の血が美味しいのだろうか。

最近またピアノを熱心に練習し始めました。
いや、いじっては居たんだけどダラダラ~って適当だったし。
今は弾きたいからもあるけど、それより技術の向上みたいなのが目標。
なんせ3年前ぐらいで技術面は完全に止まってるし
なんかこのままじゃ嫌だったので・・・・・。
家でダラダラしてるもの何だしね?(笑
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-09-19 05:08

鼻水垂らしながら撮って見ました。

デジカメで星空を撮影してみたんだけど
やっぱり綺麗には撮れないね・・・・・。
シャッターを開けてる時間ってのが設定で良く分からなくて出来んかった・・・。
あとは感度の設定をISO400(一杯)にして撮った。
三脚がほしかったなぁ・・・ブレるし。
まぁ自力で固定して撮ったけどね。
とった時間は朝方の3時ちょいかな、外出たけど秋になると夜は冷え込むねマジ寒い。
撮ったのは良く見られる?オリオン座。
画像に線でも入れようかと思ったけど、入れてく内に見えない星が判明してきたので断念しましたよ!!!
しかし星とか月って綺麗に撮ってみたいけど、なかなかなぁ・・・。

図1
e0017272_602225.jpg



























e0017272_5281682.jpg
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-09-17 05:31

アフターライト富士

e0017272_1451851.jpg残暑が厳しい中、だらだら過ごしているKAMiです。
毎日暑いのだが、どうやら明日から秋らしく?涼しくなるらしい。
もう早いことで9月半ば・・・・・・
自分がだらだらとくさって逝くのが感じられてきます(笑)
なんかしましょう!します・・・・よ。

今やサイトの更新も乏しくカウンターも停滞気味です。
このブログも何故か隠しページとなっており、見ている人が居るかも怪しい所・・・。
そろそろ戻しますかね・・・意味ないし(笑)
まぁ、もともと自分が更新しなくて表から消したんだけど
今はブログの更新再開し始めたし。

早く涼しくなってオクレ~!
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-09-14 01:27

台風一過ってか。

e0017272_1203850.jpg
最近は蒸し暑いよ・・・
秋晴れじゃないけど
気持ち良いぐらい青空が広がるねぇ。
こんな日は・・・

どうせ部屋で冷房かけてだらけてんだろな
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-09-13 01:19

蒼影。

e0017272_1143643.jpg

[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-09-12 01:12

BBQ~午前編~

今日(16日)は夕方から箱根のほうの強羅に花火を見に行く予定だったが
急遽午前はバーベキュ~をしようと言う事になっていた。

場所はいつもの場所!
その日は朝っぱらから小雨が降っていて、振ったり止んだりしていたのだが
とりあえず用意も材料もあるので現地に行ってみた。
なんと日ごろの行いが良いのか、多少なり晴れてきたので決行することにした。
なんか今回は焼肉より食った後に川で遊んだことのほうが印象に強かった気がする・・・・。
もとから水着が必要だってことは分かってたんだけど、知っての通り左手の小指が負傷していて
どうせ水に濡れると困るし、いらないと思ってたから持って行かなかった。

しかし帰るころの自分の姿は、トランクス一丁に指には固定の板も取れ居ている状態だった(笑)
もしかしたら悪化したかも(ぉ
楽しかったから良いけどね~、帰りはノーパンで帰りましたさ(*ノノ)

あとオレが食いたいって言って結局余ったイモ・・・ごめんさい!
あと、e0017272_2327494.jpge0017272_23301385.jpg細かく言わないけどお百姓さん・・・本当ごめんなさい!(ノд`)
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-08-16 23:59