新曲久しぶりにUP!

今日もバイク教習に行ってまいりました!
車と違ってかなり順調な模様。
まぁ油断は禁物なので最後まで気を引き締めて行きたいと思ってますよ。
ホント車の二の舞は嫌だし、なんせムダに教習受ける金の余裕がない・・・・orz
そして、いまだにバイトが決まらない・・・鬱だ。
あと今回はホント久しぶりに曲をサイトにUPした。
いや何ヶ月ぶりだろう・・・・一曲UPできるとなんだかモチベーションが保てていい感じだ。
今回の曲は「荒野の風に吹かれて」だけど・・・
何かタイトルのようなカッコイイ曲ではない感じだ・・・。
後半のほうが、ちょいと楽したせいで違和感があるかもしれんが
まぁ、そのほかのところはいい感じに作れたので是非聞いてもらえると嬉しいですよ♪
イメージ的には荒野の風の中をガンマン?みたいな人が歩いてる感じかなぁ・・・・。

そういや何だかんだで今日(12日)は昨日から30時間以上起きっ放し・・・。
自分って最高何時間起きっぱなしで居られるんだろうか?
何かに集中してれば多分50時間近くは起きてられそうな気もするけど・・・。
そういや昔、何十時間か起きてられたら100万円って感じの番組あったなぁー。
あれちょっと出てみたかったかも。
まぁ、しょうもない話題はここまでにして、さすがに眠いので休ませてもらいます。
では~。
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-07-12 23:59

ん~~~~(困)

このブログってコメントしにくいって評判なんだけど
実際どういう感じでコメントしにくいんろう・・・・。
内容なのか、システムなのか・・・・まぁ内容だったらしょうがないから別にいいんだが(笑)
コメントが収納されないで本文の下に直接表示される感じのブログって無いかなぁ・・。
一応探したんだけど良い感じの見つからないんだよな。
誰かコレはイイヨってのがあったら是非教えてくれると嬉しいな。

あと今日も教習行って来ましたよ。
第二段階のシミュレータと一時間だけ乗ってきたんだけど
試験用の二つのコースを覚えるのに何か混乱して、今日は適当に苦手なところを走って
終わってしまった・・・・・。第二段階って乗れる時間が少ないらしいから本気で気合入れないと
無駄金使っちゃいそうだな・・・、車の二の舞にならないように気をつけないと。
この分だと遅くても再来週には規定の時間分は乗り終わっちゃいそうだ・・・・・。
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-07-10 04:27

2段階へ・・・

今日の教習で1段階が終わりました。
なんだか意外と早く終わった感じがしたなぁ~、明日からは2段階開始!
頑張るぞ!!!!!
一昨日ぐらいからの風邪だが、いまだに治りきらない状況。
今日病院行く予定だったけど、そのときは調子が良かったので行かなかった。
んでも運動とかして体が熱くなったり、もの食って顎動かすのが多くなると
また腫れてきて痛くなって来るんだよな~;;
やっぱ明日こそ一度病院行ってちゃんと見てもらおうかな・・・・。

そういやここ最近になって昔より本当涙もろくなってきたのが実感できる・・・。
2chのカーチャンネタAAとかフラッシュみてても普通に泣けてくるし
前取って置いたドラマの「ビギナー」とか見てたんだけど、特に第7~8話あたりの
「泣くな!見習い裁判官」とか見てたら、もう(´;ω;`)って感じで。
ミムラも結構好きだしお気に入りのドラマだなー。
泣くのはストレス解消になるとか聞いたことあるけど、ストレス溜まってるのかな・・・。
本当自分ってジジ臭い面が多いな。
ただ単純なだけなのかも知れんがな(笑)

そういやココにコメントし難いって聞いたんだけど、気軽にコメントしてくれると
ホント飛び跳ねて喜んじゃいますよ!
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-07-08 23:59

今日は お多福 に 七夕。

今日もバイクの教習に行ってきた。
ATも乗らなきゃいかんとの事で、世間で言うビックスクータなるものに乗った。
あれ普段乗ってるMTの奴より重いしデカイし、なんか俺には乗りにくかった・・・・。
クランクとかでは倒しまくりだったし。
 今派遣のバイトしてるんだけど、そろそろ他のバイトがいいなと思ってきたので
最近色々面接に行ってます。んでも何か受からないよ・・・・。
一昨日もあるバイトの面接行って来たんだけど今日の夕方に電話があって
今回は不採用とのことだと・・・・orz
そろそろバイト見つけないとバイクの教習料が払えなくなってきたヨ・・・。
前回にだか風邪を引いたとか書いたけど、なんだがただの風邪じゃなくて
おたふく風邪っぽいんよ・・・・、一度はやったみたいなんだけど
右耳の下あたりから頬付近が腫れて熱持ってて、痛みがあるんだよね。
一応明日までに症状がよくならなかったら一度病院に行ってきます、念のため。

そういや今日七夕なんだねー。
7月入ったあたりから七夕な曲を作ろうと思ってたんだけど、結局間に合わなかったな。
まぁ最近それ以上に曲を作ってませんけどね・・・・・。
そういや織姫と彦星が7月7日のたった一日しか会うことを許されて無い由来って知ってる?
どこぞの番組で言ってたことなんだが
二人は毎日仕事もせずイチャイチャしてグータラな生活をしていたそうで
それを見計らったエライ人(忘れた)が、それは良くないと二人を今のような状態にしたそうだ。
なんか全然ロマンチックじゃないなー(笑)
e0017272_0482051.gif

↑のGoogleのロゴって記念日とかになると良く変わるんだよね。
一日限りのとか多いから結構見過ごす人多そうだけど
何気に毎回保存してる自分がいる・・・・。
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-07-07 23:59

ずずずずずずずずず・・・。

風邪引いたぽ・・・、不覚。
今日バイク教習でシミュレータてのやった。
まぁ車のときと同じでゲーセンのバイクにまたがってやる奴の
高級版みたいな感じのやつだった。
実際に運転するより結構やりにくかったなぁ・・・。
教官にはブレーキの掛け方が旨いとか褒められたけど。
MT車の免許取るときもそうだったけど、バイクにも乗り心地ってか
クラッチとかアクセルのスロットルの感じにすごい個性があるって思った。
前回の教習で2時間乗ったんだけど最初の時間に乗ったバイクは
もうエンストしまくり・・・・orz
次の時間に乗ったバイクは違う奴だったんだけど
ハンドリング?も良かったしクラッチとか切りやすくて、すげー乗りやすかった。
一回もエンストもしなかったしね。
バイクによって個性がすごいあって大変だなって思ったけど
その分、自分でバイクを選んで買うのが楽しみになった。
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-07-07 00:11

夜勤からの朝帰り

夜勤からさっき帰ってきました。
初めての夜勤だったけど作業よりも時間が長くてきつかった~っ!
ベルトコンベアの作業がほとんどだったんだけど
後半の作業が流れてくる荷物の番号をみて分けていく奴だったんだが
長時間見つめていたせいでベルトコンベア酔いした・・・・・。
たまに荷物が引っかかってベルトが止まるんだけど
止まってもまだ動いてるように見える(笑)
しまいにはベルトが動いてるんじゃなくて自分が移動してる見たいな感覚になって
マジ気持ち悪くなった・・・・・。
早く他のバイト見つけないと。
最後にローカルネタだが、帰りの電車で車掌がこんな間違いしてた。

「この電車は本松田から各駅停車、新松田まで参ります。」

分かる人だけ分かってください。
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-07-04 09:06

便乗してブログはじめました。

タイトル通りです。
またーり頑張りたいと思います!
[PR]
# by sukoburu_kami | 2005-07-03 00:35