人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は本当涼しくなってきたね~♪

最近は本当涼しくなってきたね~♪_e0017272_542525.jpgもう秋だってのに我が部屋には、まだ蚊が出ます。
昨日の夜も、さっきも血を吸い狙うがごとく飛び回っていやがった。
こんな秋になっても居る蚊を「哀れ蚊」と言うらしいね。
弱々しく飛んでいる様を見て、昔の人は哀れんで殺してはならぬと
言っていたそうで・・・。
まぁ、そんなことは知らなかったので速攻やってやりましたが
たとえ知っていても哀れんでやることは出来無そうです。
むしろ「まだ居やがったか!さっさと逝けやコノヤローッ!!シューーーッ!!!」でしょうな。

もしも足を刺される場合って俺の場合は
なぜか右足を良く刺されるんだよね・・・右足の血が美味しいのだろうか。

最近またピアノを熱心に練習し始めました。
いや、いじっては居たんだけどダラダラ~って適当だったし。
今は弾きたいからもあるけど、それより技術の向上みたいなのが目標。
なんせ3年前ぐらいで技術面は完全に止まってるし
なんかこのままじゃ嫌だったので・・・・・。
家でダラダラしてるもの何だしね?(笑
by sukoburu_kami | 2005-09-19 05:08


<< おはこんばんちわ! 鼻水垂らしながら撮って見ました。 >>