人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤からの朝帰り

夜勤からさっき帰ってきました。
初めての夜勤だったけど作業よりも時間が長くてきつかった~っ!
ベルトコンベアの作業がほとんどだったんだけど
後半の作業が流れてくる荷物の番号をみて分けていく奴だったんだが
長時間見つめていたせいでベルトコンベア酔いした・・・・・。
たまに荷物が引っかかってベルトが止まるんだけど
止まってもまだ動いてるように見える(笑)
しまいにはベルトが動いてるんじゃなくて自分が移動してる見たいな感覚になって
マジ気持ち悪くなった・・・・・。
早く他のバイト見つけないと。
最後にローカルネタだが、帰りの電車で車掌がこんな間違いしてた。

「この電車は本松田から各駅停車、新松田まで参ります。」

分かる人だけ分かってください。
by sukoburu_kami | 2005-07-04 09:06


<< ずずずずずずずずず・・・。 便乗してブログはじめました。 >>