人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずずずずずずずずず・・・。

風邪引いたぽ・・・、不覚。
今日バイク教習でシミュレータてのやった。
まぁ車のときと同じでゲーセンのバイクにまたがってやる奴の
高級版みたいな感じのやつだった。
実際に運転するより結構やりにくかったなぁ・・・。
教官にはブレーキの掛け方が旨いとか褒められたけど。
MT車の免許取るときもそうだったけど、バイクにも乗り心地ってか
クラッチとかアクセルのスロットルの感じにすごい個性があるって思った。
前回の教習で2時間乗ったんだけど最初の時間に乗ったバイクは
もうエンストしまくり・・・・orz
次の時間に乗ったバイクは違う奴だったんだけど
ハンドリング?も良かったしクラッチとか切りやすくて、すげー乗りやすかった。
一回もエンストもしなかったしね。
バイクによって個性がすごいあって大変だなって思ったけど
その分、自分でバイクを選んで買うのが楽しみになった。
by sukoburu_kami | 2005-07-07 00:11


<< 今日は お多福 に 七夕。 夜勤からの朝帰り >>