人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲久しぶりにUP!

今日もバイク教習に行ってまいりました!
車と違ってかなり順調な模様。
まぁ油断は禁物なので最後まで気を引き締めて行きたいと思ってますよ。
ホント車の二の舞は嫌だし、なんせムダに教習受ける金の余裕がない・・・・orz
そして、いまだにバイトが決まらない・・・鬱だ。
あと今回はホント久しぶりに曲をサイトにUPした。
いや何ヶ月ぶりだろう・・・・一曲UPできるとなんだかモチベーションが保てていい感じだ。
今回の曲は「荒野の風に吹かれて」だけど・・・
何かタイトルのようなカッコイイ曲ではない感じだ・・・。
後半のほうが、ちょいと楽したせいで違和感があるかもしれんが
まぁ、そのほかのところはいい感じに作れたので是非聞いてもらえると嬉しいですよ♪
イメージ的には荒野の風の中をガンマン?みたいな人が歩いてる感じかなぁ・・・・。

そういや何だかんだで今日(12日)は昨日から30時間以上起きっ放し・・・。
自分って最高何時間起きっぱなしで居られるんだろうか?
何かに集中してれば多分50時間近くは起きてられそうな気もするけど・・・。
そういや昔、何十時間か起きてられたら100万円って感じの番組あったなぁー。
あれちょっと出てみたかったかも。
まぁ、しょうもない話題はここまでにして、さすがに眠いので休ませてもらいます。
では~。
by sukoburu_kami | 2005-07-12 23:59


<< 受かったぁぁぁぁぁあおヴぉっヴ... ん~~~~(困) >>