人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時だ・・・カップラーメン食いたいな。

3時だ・・・カップラーメン食いたいな。_e0017272_362926.jpg最近PCのネットワーク周りの調子が悪い。
普通にサイトとか見る分には、まだ良いが
メッセとか繋いでも安定して接続できないし
プロキシだ~IPだ~しらんがな~!!!

ここ数年PC無しでは生きられないってぐらい
多様してるにもかかわらず、PCに関しては未だに初心者Lvな自分・・・・。


ってか機械全般、そんなに得意じゃないんだよね。
曲作るにあたってもシンセとかの細かい設定いじる事もあるけど
そこら辺だって良く分かってないし
なんかもう、曲が作れりゃ良いんだーーーー!
みたいな感じですよ。
おじいちゃんなんですよ。

普通使っていくうちに、一緒に知識も付いていく・・・・はずなんだけどねぇ?w

日々力の無さというか、知識の無さを感じずにはいられないな・・・
by sukoburu_kami | 2005-12-11 03:08


<< 鍋ぱーちー。 新曲「Toward The A... >>