人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【23日の話】なんか余り覚えてないから適当かもコレら↓↓↓

前回(22日)のバファリン飲んで寝るーと言ったが
その夜は4時ぐらいまで更かしてましたw
ってかダルくて眠れなかった。
半分は優しさで出来ているダメぽwwwうぇww

4時間しか寝てない割には眠気は無かったんだけど
どうもまだダルさが取れてなかったので
熱を測ってみたら、38.5℃まで上がってた・・・。

午前中は仕方なく寝ることにした。

イブプロフェンが風邪に効く~♪ エ●タックイブ~♪

を3錠飲み、午後には気合で熱を37.5度まで下げた。
それでも今回の風邪?は結構下がりにくいなぁ・・・・。
過去に薬服用、1時間で39℃の熱を36.5℃まで下げ
元気に登校したことが在るんだが・・・w
なんか汗もかき難いし・・・。

でも、今回の熱ってダルさが強く感じて
多少はしたけど、それほど頭痛とか無かった。

実はこの日は、自分の新しい机を自作するために
材料を買いに行こうと予定していた日でもあった。

薬のおかげで午後には結構楽になり
これは大丈夫だべwっと
母と車でビーバートザンあたりに買い物に行った。
もちろん運転は私ですwww

風邪?しらねw

話ちょっと外れるけど
あのビーバートザンの駐車場の誘導の人
誘導のモーションが激しいよw
なんかパントマイム並のでっかいモーションだし
ディズニースタッフのお兄さんみたいな雰囲気。
あっちも笑顔だけど、こっちも思わず可笑しくて笑ってしまうw
いや、マジメにやってるんだろうけどね・・・分かりやすいし誘導。

とりあえず基本的な材料とか寸法は決まっていたので
一通り買って帰りました、もち帰りも私の運転w

その日は比較的早く寝ました。
最初は薬パワーで調子よくなったから買い物も運転もノリノリで行ったけど
夜になったら疲れが一気にドっときた・・・。
なんか風邪も元の熱(悪化)に戻ってたしw
by sukoburu_kami | 2006-01-25 03:49


<< 机も世代交代なのかなぁ・・・ 朝起きたら車が真っ白でしたよ。 >>