人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー腰いてぇー目疲れる・・・。

あー腰いてぇー目疲れる・・・。_e0017272_20225714.jpg最近短期のバイトを始めました。
バイト先まで歩いて約15分。

近頃は車や電車に頼りっきりだったけど
たまには歩くのも悪くないなーって思った。

最近深く考えすぎて
悪い方向ばっかに思考が進んでいる気がする・・・。

もっと御気楽でもいいのかな・・・。
たまには散歩でもして、気を落ち着かせるかなァ。
















昨日DQ5の小説を買った。

小説ドラゴンクエスト5―天空の花嫁〈1〉
あー腰いてぇー目疲れる・・・。_e0017272_21313316.jpg
クチコミで評判がよかった上に
DQ5好きなら買うしかない!とあったので購入してみましたw

まだ一巻(全三巻)でパパスが死ぬところまでしか読めてないけど
結構面白い!
なんか各キャラの会話とかが細かくてDQ5好きとしては嬉しい内容。
オリジナルっぽいところもあって良い感じ。

さっそくアマゾンで2~3巻も注文した。

なんか読んでると本編のゲームもやりたくなるなぁー。
ってか小説なんて本当久しぶりに読んだわー
家に届いてから3時間ちょいぶっ通しで読んでしまったw
by sukoburu_kami | 2006-02-22 22:04


<< Life Sparkling!... 書き終わって2回もUPに失敗し... >>