人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重増↑↑↑↑

半年前ぐらいは、サウナ行って汗かいてくれば
普通に1kgとか体重が減ってたのに、最近行っても0.1も減りやしねぇ・・・。

まぁ、水分放出してるだけだから期待はしてないけどさ
最近本当に幾ら汗かいてきても、多くて0.2ぐらい・・・。

今日久しぶりに体脂肪図ったら、前より4%ぐらい増えてたし
マジやばい・・・・そろそろ運動とかしないとなぁ。

あと今日も行ってきたんだけど、初めて気づいたことが。

脱衣所に監視カメラが設置されてた・・・・。
盗み防止なんだろうけど、なんかイヤだね。
自然とカメラの死角になるロッカー使ってる。

あと20代後半ぐらいのマダムっぽい女性従業員が
掃除とかしに、風呂場に入ってくるのやめてくださいwww
おばちゃんだといいけど、あれぐらい若い人だとなんかなぁ・・・。

あとモウ一つ気づいたことが。
いつも行ってる床屋がカットで980円と激安なんですよ。
いつもサウナ入りに行ってる湯花楽内の床屋も会員限定だが
カットが1000円だったんですよ。

今度切りに行ってみようかな。

最後に
今日もフルーツ牛乳おいしかったです!
やっぱ風呂上りにはフルーツ牛乳です!
by sukoburu_kami | 2006-05-04 01:35


<< やっと。 . >>