人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ堕ちますよ\(^o^)/

今日試験に行ってきました。

まず言って置く事は・・・筆記が非常にヤバイ。
受かるか怪しくなってきたorz

健康診断。
最初に身長体重とかをはかった。
さっそくパンツ一丁。

特に寒くなければ、そのままの格好で12の部屋を移動する。
みんな廊下をパンツ一丁とサンダルでウロウロ。

はじめてやる検査もあったので結構楽しかったり。
視力が1.5 1.3と片方少し落ちていた・・・。
久しぶりに血も抜かれた。イタクナイイタクナイ。

尿検査で、その場で尿採取。
部屋のすみに立ちショントイレが仕切りなしにあったのでそこで紙コップにジョー。
しっかりふらないと、パンツ濡れそうで困った・・・。

若手の女医さんも居たが、目の前にパンツ一丁で立って体をジロジロ見られたのは
恥ずかしいというか、妙な気分だった・・・。

面接も、そこそこ出来たと思う。
作文が思ったより苦戦・・・内容めちゃくちゃw

やはり不安なのは筆記。
あと健康診断で、不安なところが一点。
これ引っかかると即落ちそうです。


ってか数学わかんねーーー!!!
by sukoburu_kami | 2006-12-17 21:07


<< ありがとう。 >>